08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ショルダーバッグ&パッチワーク通信社からのその後

ちょっと前に明るい茶系で作ってたショルダーバッグ、
大きさなどを見直して再TRY。

*前に作った時のは画像UPしてませんでした~

マチを少し大きくしただけで
かなり入る感じになりました。

口側ファスナーは25cmを使用

色もシックに・・・。
地味か?!(汗)

20151113083850813.jpg

今日は雨なので、
自然光で撮るとなんか暗い印象になってしまった・・・。



さて。
倒産したパッチワーク通信社さんからの
その後のお話し。

先月、
東京地方裁判所からの書類が届き・・・。

裁判所からの手紙なんて初めてだから、
ん?
何?!
ドキドキして開けたら
なーんだ、パッチワーク通信社のことね。
と。

でも、読んでもよくわからない・・・。

で、弁護士さんに相談してきました~。

ま、結論から言うと~

残金は戻ってこないでしょう、と。

私の場合、定期購読2回分、2000円ちょいぐらい。

今後、書類などが届くこともないようなので、
この件はこれで終わり。

解決、ではないけれど?
もやもやがなくなったのはいいかなーなんて。


ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

最新記事

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる